忍者ブログ
薬・病気などの記事(現在休止中です)
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CA3G0101.JPG

雑然とした我が家の玄関先です。
写真の花は、子供が学校のクラブ活動で活けてきたもの。華道茶道クラブだそうで…曰く
「せっかくクラブやるなら家じゃできないことがいいと思って」
ちゃっかり者に育ちつつあるようです。
そこ、誰に似たとか言わない!(笑)

そんな子供の成長を横目で眺めつつ、ただいま添付文書中心に絶賛復習中です。
毎日触る薬はともかく、そうでないものは抜けてたり知らなかったりが多くて。
子供たちのように学校であれこれ教えてくれるわけはないですから、重篤な副作用項目の更新を兼ねつつせっせと…まぁ思うようには進みませんで(苦笑)。
時間取れないというのもあるでしょうが…う~ん、とりあえず前向きに。

あー、毎日1薬品ずつ呟いてみるとかどうでしょう。
案外いいかもしれません。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
天王あきは薬局
性別:
非公開
自己紹介:
静岡県浜松市にあります調剤薬局です。
悪戯対策のためコメント・トラックバックは管理人チェック後掲示されますのでご了承ください。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)天王あきは薬局ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]