忍者ブログ
薬・病気などの記事(現在休止中です)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eb84d2fb.jpeg

大変お待たせしました~!
ホームページに新しいディスプレイのスライドショーを掲載しました!
どんよりと暑い中来てくださった患者様が、クーラーよりも先に涼しげな様子でご覧にらっておられることも。
いつもありがとうございます!!

天王あきは薬局ホームページ

拍手[0回]

PR
さてさて、暑い夏を涼しく感じさせてくれる風除室のディスプレイが復活★しました!
いつもながらステキで可愛くてめろめろです。

現在画像準備中ですので今しばらくお待ちくださいませ。

小さなパーツが多いのでお手に取ってご覧になるのはご遠慮くださいませ。

拍手[0回]

お待たせしました!!
ホームページでようやく新作ディスプレイのスライドショー更新いたしました!!

ホームページへはこちらからどうぞ!

ディスプレイへはこちらから直接もいけます!


実はまだコメントを入れていない状態ですが…いっそ余計なコメントなしでもいいんじゃないかなぁとかganba.gif

冬の装いをどうぞご覧くださいませ。
…クリスマスツリーもそろそろ飾らないといけないなぁ…

拍手[0回]

CA390233.JPG
















1ヶ月以上放置したのは久しぶりです! ごめんなさい!!
管理人プライベートでいろいろありまして。仕事も休んでしまうほどでしたので天王あきは薬局はじめスタッフのみなさんに迷惑をおかけしてしまいました。

てな状況はザーッと水に流して11月です!
ファンのみなさまお待たせしました! 新作ディスプレイですー!!

……はりきって写真撮らせていただいたのですが…画像サイズを間違えてしまい…
スライドショー作成には使用しにくいサイズで撮ってしまったので今週中には撮り直してまいりますっ。

設置作業中からニヤニヤうろうろしてすみませんでした。でも可愛いっっ!!

拍手[0回]

22c22288.jpeg

大変お待たせいたしました!
設置されてからかなりすぎてしまいましたごめんなさい。
ホームページの改装と同時に、と思っていたのですが時間が足りず間に合いませんでした。ものすごく負けた気持ちなのですが、これ以上お待たせしては冬になってしまう!と慌てて更新させていただきました。

細部の画像はホームページに掲載させていただいております。
こちらからどうぞ!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
天王あきは薬局
性別:
非公開
自己紹介:
静岡県浜松市にあります調剤薬局です。
悪戯対策のためコメント・トラックバックは管理人チェック後掲示されますのでご了承ください。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)天王あきは薬局ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]