忍者ブログ
薬・病気などの記事(現在休止中です)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
節分を過ぎればもう春です。ここ数日過ごしやすい日が続いていますが、雨が極端に少なくなり空気は乾燥しています。
スキンケア続けていきましょう!

さて、新しくブログ再開いたしました。

http://ten-akiha.jugem.jp/

ホームページ上に、こちらのブログと同じ内容を掲載しておりますが、やはり検索サイトさんからのお客様が依然多い状態ですので当分こちらの記事は残しておこうと思います。

他の記事にも興味を持ってくださった方、いらっしゃいましたらホームページへどうぞ。

http://www15.plala.or.jp/tennouakiha/

拍手[0回]

PR
谷口クリニックさん、休診のお知らせです。

10月20日(水)、臨時休診となっています。

天王あきは薬局は営業しております。


下にも書かせていただきましたが11月から天王あきは薬局の営業時間が変わります。

これまで
月~金 8時30分から18時30分
  土  8時30分から14時

11月から
月・火・水・金  8時30分から18時30分
     木   8時30分から13時
     土   8時30分から14時

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

拍手[1回]

さて、ラストまでまだまだ更新していきますこちらのブログ。
本日は営業時間変更のお知らせです。

11月から天王あきは薬局の営業時間が変わります。
木曜日の営業が13時までとなります。

これまで
月~金 8時30分から18時30分
  土  8時30分から14時

11月から
月・火・水・金  8時30分から18時30分
     木   8時30分から13時
     土   8時30分から14時

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。




拍手[0回]

拍手ボタン押してくださった方、ありがとうございます!
果たしてどこまでお役にたてましたでしょうか…こんなんでも役に立てると思えるのが一番の幸せでございます。

さて、移転作業を終えました。結局100件くらいの記事数になりました。
半減したのは、まぁ休日過ごしたことなどの記事をサクッと削除したのと、それからディスプレイ関連の記事を上げなかったのが大きいかな。
ホームページ内にスライドショーもあるので、風除室のディスプレイ関連は今後ホームページ内での更新のみになると思います。

ちなみに、移転させたブログ記事はこちらでご覧いただけます。
基本的にここと同じ内容ですが、興味あれば。

11月から営業時間が変わります。
それに伴ってアレコレあるので、こちらのブログは10月いっぱいまで更新の予定です。


拍手[0回]

暑いですね…9月に入っても真夏日が続きます。
それでも、浜松は猛暑日少ない方らしく。わりと風も吹いているので我が家はほとんどクーラーも使わない毎日です。
でも、これって今年だけのことなのかなぁ、とさすがに心配になってしまいます。

さて、9月のお知らせです。
おとなりの谷口クリニックさんは、9月21日、9月22日が臨時休診となります。
連休に続いての休診ですので、9月19日(日)から9月23日(木)までお休みが続くことになります。
残薬、処置日などお間違えのないようご確認くださいませ。

なお、天王あきは薬局は9月21日、9月22日とも通常通り営業しております。
よろしくお願いいたします。



拍手[0回]

プロフィール
HN:
天王あきは薬局
性別:
非公開
自己紹介:
静岡県浜松市にあります調剤薬局です。
悪戯対策のためコメント・トラックバックは管理人チェック後掲示されますのでご了承ください。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)天王あきは薬局ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]