忍者ブログ
薬・病気などの記事(現在休止中です)
[206]  [205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に出かけた公園ではサッパリ蝉の声がせず、夏はまだ先かなぁと思っていたのですが、連休明けると同時にこの暑さ! そして蝉!!
いよいよ夏本番、というところですね。熱中症、汗疹、その他夏の疾患に要注意です。

さて、昨日薬局で大事件が発生しました。
なんと、水が出なくなってしまったんです!
スタッフによれば前日の夜すでに出が悪かったそうなんですが、どこもかしこも完全にストップしてしまい、みんなで大慌て。

一番困るのはトイレですね。これは張り紙をさせていただき使用中止にしましたが患者様にもご迷惑をかけてしまったかと思います。
それから、調剤にも差し障ります。加水の必要のある水剤などタイミング悪く処方箋が舞い込んだらホントどうしようかと…! 事なきを得ましたが。

谷口クリニックさんにお借りするなどしながらとりあえず午後はやい時間に復旧しましたが、本当に普段の生活で何気なく使っているものが急になくなるとえらい慌てるなぁと実感した次第でした。


それから、リリカ関連で拍手ボタン、コメントありがとうございます!!
ようやくメーカーさんがお越しになられ、その後いくつか情報が入っておりますのでまた記事にしたいと思いますが私が一番知りたかったことはスルーでした(笑)。
なんだかすっきりしないので、電話かメールで直に聞きたいと思っています。
時間があれば。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
天王あきは薬局
性別:
非公開
自己紹介:
静岡県浜松市にあります調剤薬局です。
悪戯対策のためコメント・トラックバックは管理人チェック後掲示されますのでご了承ください。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)天王あきは薬局ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]