忍者ブログ
薬・病気などの記事(現在休止中です)
[230]  [224]  [218]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
節分を過ぎればもう春です。ここ数日過ごしやすい日が続いていますが、雨が極端に少なくなり空気は乾燥しています。
スキンケア続けていきましょう!

さて、新しくブログ再開いたしました。

http://ten-akiha.jugem.jp/

ホームページ上に、こちらのブログと同じ内容を掲載しておりますが、やはり検索サイトさんからのお客様が依然多い状態ですので当分こちらの記事は残しておこうと思います。

他の記事にも興味を持ってくださった方、いらっしゃいましたらホームページへどうぞ。

http://www15.plala.or.jp/tennouakiha/

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
天王あきは薬局
性別:
非公開
自己紹介:
静岡県浜松市にあります調剤薬局です。
悪戯対策のためコメント・トラックバックは管理人チェック後掲示されますのでご了承ください。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)天王あきは薬局ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]