忍者ブログ
薬・病気などの記事(現在休止中です)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P10103551.JPG

新年は5日から営業始めとなりました、天王あきは薬局です!
今年もよろしくお願いいたします。

さて、すでにお越しくださった方はご覧になっていただけたかと思います、7日に玄関風除室のコーナーに設置されておりますディスプレイが新しくなりました!

P1010357.JPG

すごく細かい細工がされていて、これどうやって作るの?! と職員一同興味津々です。
並んだアルファベットも「pharmacy akiha」って芸が細かい!!
ものすごく時間がかかるんじゃないだろうかと思うのですが、それ以前に私だったら握りつぶしてしまいそうだと尊敬の眼差しで設置作業を拝見させていただいたのでした。

みなさんも、お越しくださった際には是非ご覧くださいませ。

拍手[0回]

PR
CA3900711.jpg






明日から11月とはとても思えないような陽気ですね。
働いていると暑いくらいで、ついクーラーをつけてしまうこともあります。

とはいえ、空気は乾燥気味です。
風邪や乾燥肌など、お体には十分お気をつけくださいませ。

さて、実は先日から自動ドア入ったすぐのコーナーに可愛いディスプレイが登場いたしました!
(上の画像をクリックしていただきますともう少し大きく見られます)

天竜あきは薬局の薬剤師さんが飾り付けてくださったのですが(ありがとうございます!!)職員一同とても気に入っております。
お越しになった方のなかにも、気がついてじーっと見てくださってる方もいらっしゃり好評のようです。

可愛いものを眺めておりますと自然と笑顔になりますよね。
いつもニコニコ笑顔でお仕事したいものですね。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
天王あきは薬局
性別:
非公開
自己紹介:
静岡県浜松市にあります調剤薬局です。
悪戯対策のためコメント・トラックバックは管理人チェック後掲示されますのでご了承ください。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)天王あきは薬局ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]