忍者ブログ
薬・病気などの記事(現在休止中です)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に冷え込んできましたね!
慌しくコートをひっぱりだしたり毛布にくるまったり…すぐに慣れてくると思うのですが、ついつい厚着になってしまいます。

さて、大変お待たせいたしました!
薬局ホームページに10月~現在のディスプレイをスライドショー形式でUPしました!!
相変わらず下手な写真と文章で申し訳ないです、ホントにステキな飾りつけにしっとりと秋を感じられますので是非是非ご覧くださいませ。 カテゴリ分けもしましたので、気になる方はそちらから以前のものもどうぞ!

2008年10月~ →

拍手[0回]

PR
CA3901970.JPG


すっかり遅くなりまして申し訳ありません!
薬局の前のイチョウはまだ青々としておりますが、風除室のディスプレイは秋の装いとなっております。

相変わらずの細やかな飾りつけに感嘆の声をあげてからもうすぐ1ヶ月…ホントに更新が遅くて申し訳ありませんでした。
仮にも薬局のブログなのに、トップ記事がシーモンキーという状態で1ヶ月強。

また時間をみていろいろ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

ディスプレイの細部をアルバム形式でみられるコーナーをホームページに掲載しておりますが、秋バージョンの更新はもうしばらくお待ちくださいませ。

拍手[0回]

お待たせいたしました~!
前々から書いていたアルバムがようやく出来上がりました!!

flashが利用できないブラウザなど、一部の環境の方にはご覧いただけない場合がございます。
画像の一覧表示など対策を考えておりますが今しばらくお待ちくださいませ。

そんなわけで、下のリンクからどうぞご覧くださいませ。
画像数の関係で、2008年4月以前のものはまとめて表示させていただいております。

~2008年4月

2008年5月~7月

2008年8月~

拍手[0回]

CA3901431.JPG

夏季休業中になんですが、天王あきは薬局の風除室を彩るディスプレイがまたまた新しくなりました!

まさに夏! という感じですね!!

詳しい画像は準備中です、前回のものと合わせて休暇中になんとかしたい!
このブログ、携帯電話でご覧になってらっしゃる方もちらほらいらっしゃるようで、そうすると見られるかどうかが非常に微妙なのですが…ど、努力しますっ!!

拍手[0回]

毎回スタッフ一同で
「かわいい」
「すごい」
を連発する飾りつけなのですが、今回もまた素晴らしいです!

梅雨の頃をイメージされているのでしょうか、小さな粒や可愛い妖精(?)たちがたくさん飾られていて本当にうっとりしてしまいます。

今日はまだ画像用意できていませんが明日には必ず…っ!

と思い画像を整理していましたら、私ときたら前回のディスプレイ画像をUPするのを忘れていたようで。申し訳ありませんでした。
この下にUPしておきます~お花や小鳥さんが可愛い春らしい飾りつけでした!!

CA390089.JPG












CA390093.JPG












CA390091.JPG













近日中にはホームページでディスプレイの変遷を見ることができるスライドショーをUPしたいなと思っています。お楽しみに!!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
天王あきは薬局
性別:
非公開
自己紹介:
静岡県浜松市にあります調剤薬局です。
悪戯対策のためコメント・トラックバックは管理人チェック後掲示されますのでご了承ください。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)天王あきは薬局ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]