忍者ブログ
薬・病気などの記事(現在休止中です)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも可愛いディスプレイでみなさんを楽しませてくださる天竜あきはスタッフさんが、今回お薬手帳推進のための壁掛けを作ってくださいました!!

以前飾ってあったペーパークラフトの、開くと飛び出す感じの壁飾りも作っていただいたのですが今回のがまたびっくりするほど可愛いのでこちらに掲載!
ホームページには後日掲載します。



CA390341.JPGCA390343.JPGCA390345.JPGCA390344.JPG

拍手[0回]

PR
fb6fb5e1.jpeg

連休明けにディスプレイが新しくなりました!
今回はもう~っ!! 最初に拝見させていただいたとき、ジタバタしちゃいました。
去年のこの時期のディスプレイもすごく可愛かったのですが、今年も可愛い!
これならまもなく迎える梅雨も楽しく過ごせそうです。
とにかくご覧くださいませ。

最新作はこちらから→

これまでの作品はホームページに掲載しています→

拍手[0回]

大変遅くなりましたが、3月からディスプレイが変わっております。
ホームページのスライドショーも更新いたしました!

0.JPG

年度替わりの時季はどうしても慌しくなかなか更新できなくて申し訳ありませんでした。
ホームページのトップページもサムネイル、というか画像の一部を表示するようにしましたのでちょっと印象が変わったかなと思います。
ディスプレイのどの位置を切り取ったのか探していただくのも楽しいかと。

★ただいま春の強風のため、ディスプレイの一部を一時撤去させていただいております。ごめんなさい。

拍手[0回]

7が日を過ぎ、お正月気分もそろそろ終わりといったところですが叶うことならもうちょっと…と思わずにはいられません。

もっとも、お正月の美味しいおせち料理やおもちやらでちょっぴりついた皮下脂肪にはとっとと出て行って欲しいところですけれども。

先日、ホームページをご覧になった方からメールをいただきました。
ディスプレイを褒めていただいて新年からニコニコしてしまいました。
ありがとうございました。
制作してくださっているスタッフにも伝えておきます。

本来なら直接メールでお返事をしなければならないところですが、こちらでのご挨拶にてお許しくださいませ。

ホームページやブログの運営にまだまだ慣れておらず申し訳ありませんがご了承くださいませ。

拍手[0回]

CA390234.JPG
















ホントに毎回可愛いなぁとニコニコになります。
冬ver.の今回は、ワイヤー細工が多いので、web上ではちょっとわかりづらくなるかもしれませんが、ホームページに掲載するアルバムでは接写も何点かありますのでそちらもご覧ください。(ほーむぺーじはこちらからどうぞ→
いや寧ろ薬局までお越しいただいて現物をご覧になっていただきたいです…!

そした新たに加わったのはもう1人…

CA390235.JPG









可愛いから名前つけるってどうだろう?maji.gif

拍手[0回]

プロフィール
HN:
天王あきは薬局
性別:
非公開
自己紹介:
静岡県浜松市にあります調剤薬局です。
悪戯対策のためコメント・トラックバックは管理人チェック後掲示されますのでご了承ください。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)天王あきは薬局ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]