忍者ブログ
薬・病気などの記事(現在休止中です)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000ヒット超えましたー!!
わーいおめでとうありがとうganba.gif
そのうち半分くらいは管理人の入室じゃないかなと思いながらも、嬉しいものです。
ちなみにブログはカウンタ表示してませんが、1500くらいかな。

しかし、3年がかりですよmaji.gif
ちょっと時間かかりすぎたなーという感じです。
どうしても日常業務に追われて更新が疎かになってしまいがちで…反省しています。
2000ヒットを迎える頃にはもっと充実した内容にしたいものです。
とりあえず、近いうちに電子薬歴になってからの薬局内を掲載しようと思っています。
他の画像も新しいものに換えたいです。
と、思うのはタダ!

頑張りまーす!

拍手[0回]

PR
なかなかオリジナルデザインのブログに変更する時間がないので、今回も共有テンプレからお借りしてきました。

天王「あきは」薬局ということで、ついつい葉や自然あふれるデザインのものに惹かれてしまいます。

時間があればアイコン作ったりキャラクター作ったりしたいですー!

ホームページのレイアウト崩れを訂正中です。
おかしなところを見つけた方はお知らせください。

拍手[0回]

8月も1週間を過ぎようとしています。
本当に暑い日が続きますね。

さて、今年の夏季休業は以下の通りとなっております。

8月14日(木)
8月15日(金)
8月16日(土)

8月18日(月)から、通常の営業となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

そろそろオリンピックも始まりますね!
観戦に夢中になってウッカリお薬が足りなくなった、なんてことのないようお薬の管理をしっかりお願いします!!

拍手[0回]

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
徐々に寒くなり、年末らしくなってきましたね。

さて、天王あきは薬局は冬休みをいただいております。
12/30(日)から1/4(金)の6日間です。
1/5(土)より通常営業となります。どうぞよろしくお願いします。

拍手[0回]

8月も半ば、学生さんたちの夏休みも残り僅かですね!
宿題はたくさん残っていませんか?
計画的にやっていきましょうね。


さて、天王あきは薬局は夏休みをいただきます予定です。

8月14日(火)~16日(木)の3日間です。

17日(金)からは通常営業となります。


定期薬の残数チェックも忘れずによろしくお願いいたします。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
天王あきは薬局
性別:
非公開
自己紹介:
静岡県浜松市にあります調剤薬局です。
悪戯対策のためコメント・トラックバックは管理人チェック後掲示されますのでご了承ください。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)天王あきは薬局ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]