忍者ブログ
薬・病気などの記事(現在休止中です)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から気になっていたのですが、求人案内に掲載しているメールアドレスが使用できなくなっているようなので、一時リンク解除させていただきました。

ホームページのほうも訂正させていただいております。
こういったミスでご縁が切れたりするんですよね…定期的なチェックを怠ったことを反省しつつ、これから閉鎖に向けて整理作業に入ります。

このブログを見て受診しました、このブログを見てこの病気も治療できるんだと知りました、などなど嬉しいお言葉たくさんかけていただきました。
本当にありがとうございました。
3年半、200件超の記事にはいろんなことを書きました。最初の頃はスタッフみんなで書いたので、本当に懐かしいです。

諸事情にて、この辺りで終えたいと思います。

まったく評価されない仕事を続けるのも、辛いものです。特に自宅で、ですから。
それを、続ける気力も、今回いろいろあって全てなくしてしまいました。
どうやら最初からこのブログ、職員の間では仕事とさえ認識されていなかったようですしね?
というか、趣味でやるならもっと楽しいブログにできるってものですよー。


病気の話など記事の一部をホームページ領域のCGIに移行できればと思っています。移行が完了した時点でブログの記事更新は終了とさせていただきます。
移行って簡単に書きましたけど、200↑ですからね…覚悟はしてます。それに某社サーバと相性がよくないんですよ私…。

しかしそれまでは、変わらず思いついたネタを書いていこうと思っておりますので最後までおつきあいいただけましたら幸いです。
で、この閉鎖の話を一番に聞いてくるスタッフが誰か、って楽しみなんですが!




拍手[0回]

PR
毎日暑いですね!
薬局内もびっくりするほどの暑さになることがあります。そうすると薬品の管理に気をつけなくてはいけません。特に軟膏類が多いので、ヒヤヒヤものです。

さて、8月になりました。
天王あきは薬局では例年通り夏季休業させていただく予定です。

8月11日(水)  午後休業
8月12日(木)  終日休業
8月13日(金)    〃
8月14日(土)    〃
8月15日(日)    〃

となっています。8月16日(月)から通常営業となります。

今年は水曜午後からお休みというこれまでにないパターンで、果たして患者様が混乱されないかと不安でもありますが…。
お休みに入る前にお薬の残りをしっかり確認していただきますようお願いします。

拍手[0回]

今日は2010年のちょうど真ん中の日らしいです。
今年も、もう半分過ぎたんだなぁとしみじみ。最近月日が経つのがとても早く感じるのですが、決して年のせいではないと思いたい!(笑)

さて、7月から谷口クリニックさんの営業時間が変更になっています。
午前・午後とも受付終了時間が15分繰り上がっていますのでご注意ください。

月・水・金
 8時30分~11時45分
14時30分~17時45分


14時30分~17時45分


8時30分~11時45分

天王あきは薬局の営業時間は変更ございませんので今後ともよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

CA3G0094.JPG

ぎょぎょランドの子供用遊具に引っ張りこまれたところ、ふと見上げてみればなんだか人の顔みたいに見えたのでパチリ。
タイル張りのトンネルは子供たちに人気で大人もなんとか潜れるほどの大きさなんですが、体格のよいお父さんなどは苦戦していたかも。

中に入らず外から眺めているだけでは、こういうの見逃してしまうんですよね。
遊ぶなら徹底的に! 毒も食らわば皿まで!(違!)

さてさて、今回はリンクを整理いたしました。
そしてそして、のどか薬局さんのブログをお迎え!
皆様是非遊びにいってみてくださいませ~!

ブログの醍醐味はやっぱトラバかなぁと思うので隙あらば。
ツッコミ入れられそうなネタ頑張ります~。

ホームページのほうも整理…できるといいなぁ。

拍手[0回]

いよいよゴールデンウィークが始まりますね!
企業によっては先週末くらいからお休みに入っているところもあるとか?
羨ましい限りです…!

天王あきは薬局は、暦通りの営業となります。

4月29日(祝) 休業
4月30日(金) 8:30~18:30 営業

5月 1日(土) 8:30~14:00 営業
5月 2日(日) 休業
5月 3日(祝) 休業
5月 4日(祝) 休業
5月 5日(祝) 休業
5月 6日(木) 8:30~18:30 営業

ただし、谷口クリニックさんは5月7日(金)からの営業となります。
薬局とは営業開始日が異なりますのでご注意ください。

今一度、お手元のお薬の残数をご確認くださり、快適なGWをお過ごしくださいますようお祈り申し上げます。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
天王あきは薬局
性別:
非公開
自己紹介:
静岡県浜松市にあります調剤薬局です。
悪戯対策のためコメント・トラックバックは管理人チェック後掲示されますのでご了承ください。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)天王あきは薬局ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]