忍者ブログ
薬・病気などの記事(現在休止中です)
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひとつ下の記事でお知らせしましたとおり、天王あきは薬局は暦どおりの営業となってはおります。が、一応本日はゴールデンウィーク初日。
好天にも恵まれ、出かけられずにはいられない家族!!

そんなわけで、小國神社に行ってまいりました。
どういうわけだか我が家の子供たちは神社仏閣が好きのようで。おみくじのせいでしょうか。
朝からざっと降った雨のお陰か新緑がとても綺麗でした。私は初めて行ったのですが、マイナスイオン!とか言いながらめいっぱい癒されました。
撮ってきた写真でホームページも桜から白い花(すみません名前わかりませんでした)に変えましたよ。
有意義な初日でした★

はい、白状します。本当の目的は、神社入り口のお店にあった…かりんとうです!!
1.1キロが半額!! ものすごい量だけど迷わず購入してきました。
…GWで太った? とか言われないよう気をつけます。

更新ついでに拍手ボタンも変更してみました。お気軽にどうぞv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
天王あきは薬局
性別:
非公開
自己紹介:
静岡県浜松市にあります調剤薬局です。
悪戯対策のためコメント・トラックバックは管理人チェック後掲示されますのでご了承ください。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright (c)天王あきは薬局ブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]